人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

たんれん

大分安定してきた
しかしまだ火力不足
ホリアマでのD強を確実にあてていきたいところ
ホリアマの変身を無駄に使用している。
もっと効率よく使う事
しっかりとした理論を作る!

ついでにモニター届いた!
前のディスプレイは付くにはつくんだけど
待機モードから復帰に二時間くらいかかって
正直うざったかった!
で、BENQのうんたらとかいうすっげー性能いいのを買いました。
感想はあんなところまでくっきり!てな感じで、残像ものこんねええええ
GAやった時も少しだけど違いを感じた
かなり攻撃の精度あがったかなー前よりは
最高のでぃすぷれいです!

ついでにIE3.0のマウスもかった!
正直ビックサイズなんだけど、こう手にしっくりくるというか
手でAIMを感じれる、そんな言葉がぴったりなマウスかな
クリックも軽めで結構いいね!
by tmamped | 2007-01-27 23:15 | Getamped