人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

すきーんのいろいろ

最近ワイプありのせいか、スキン作りに没頭の毎日!(o゚ω゚o

ただいま、メタギア3のジ・エンドに挑戦中

すきーんのいろいろ_e0051399_216249.jpg


出来具合5%
これよりはもうちょっと進んだんだけど、ログイン時間外だからSS取れないTT
大体顔の配置バランスはこんなもんでいいかなと
あとは水彩でベタベタ塗って、あのリアル絵をドットで!

あと、ザ・ペインのスキンもアップしようかと思ったけど、
これまた時間外で残念!

覆面だったので楽でした、一ついうならば、目の辺りをがんばったよ僕!
製作時間4時間です!

で、ついでにこれも置いとく
すきーんのいろいろ_e0051399_2193328.jpg

欲しい人いたら配布します><
製作時間6時間くらいかな?



MAPの話し
地下闘技場が実装されたわけだけど、陣地で火炎待機とかでらくらく抜けるのは
欠陥じゃないのか!
倒れたら即開放レベルでやってくれないと、待たれてしんじゃう><
個人的にあのMAPは、アイテム抜きだったら面白いと思うね!
だーぶるきるー!とかするとかっこいいしね!
プレッシャーを感じてタイマンに集中できる
緊張感あったほうが、楽しいもんもん!

大会の話しもしたいとこだけど、眠いので後日サイトで見てね!
by TMamped | 2006-06-02 02:24 | Getamped