tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

大会で負けて悔しい!!!!

1on1大会に参加しましたが、noobな負け方で負けてしまった
MOBAの流行る6年前ならば、60連勝80連勝とレーンで無敗を誇っていただけに凄い悔しい!!!
まぁ、勝てるとは思っていなかったけど、悔しさをバネに当面SoloQで頑張りたいと思います・・・・
GAとジャンルが違えど、考え方、上達の仕方と言う部分では似たりよ寄ったりなので、ジャンルが違っても活かせる部分は必ずあると思います。
ポトリス、GA、SC2とトッププレイヤーに名をあげられるくらいにはなったけど、次はLoLで勝負したい。
[PR]
by TMamped | 2015-12-13 15:07 | League of Legends