tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

aaa

恐らくこれ以降、機会がないであろう、SC2WCG予選が目前に迫ってきた
一週間前に練習を開始すれば(リハビリ込み)余裕っしょーって考えていたけど
一ヶ月近く離れる前の感覚を取り戻すのに一週間の半分も消費してしまった^p^
日で考えるんじゃなくて時間換算で練習できる時間を算出すべきだったかもしれない
色々オーダーを試したり、考え方を転換してみたりしたけど、うまくいかなくて
最終的に綺麗にプレイすることを心がけたら以前の高い実力の時のプレイに似た感じになったので
本番までこれで通そうかなぁ
世界大会行くとか行かないとかはどうでもいいんだけど優勝賞金と副賞が欲しいので勝ちたいな
[PR]
by TMamped | 2013-08-28 21:31 | Starcraft2