人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

uwaaaa

台湾の大会に出させてもらったけど、惜しくもRo64で負けてしまった
グループ的にはほぼ同格の相手しかいなかったけど、使った事ないオーダーを試しに使って酷い目にあったり
全体的にいつも通りのプレイができていなかった
戦法のチョイスもそうだけど、大会で付け焼刃なオーダーをぶちかますよりは、自信を持って事を運べるオーダーをチョイスして自分の頭のメモリーの負担をなくすべきだったかもしれない
オーダーと相手の対処に精一杯で他の事に気が回らなかったりと、後で見直しても勝てそうな試合を逃しちゃっている
正直、勝てると思っていたので、悔しい気持ちでいっぱいだけど、久しぶりに大会の熱い感覚を思い出せてモチベもアップしたので、後に繋がるといいな
おわり
by TMamped | 2013-06-07 00:07 | Starcraft2