tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

たいかい

とりあえず今回も大会全勝で、プレミアリーグなる上位8名の大会に駒を進めることができた
今回は前回のやり方を踏襲してプレイし、安定したパフォーマンス、集中力を発揮できたのでやり方的には正しいのかもしれない
キーボードの音も耳障りなので、壊れたヘッドセットを使い、イヤホンの上からかぶせる事で遮音性を高めてより集中しやすくなった気がする
getampedはてきとーに反応と直感にまかせてプレイしているのでなんとかなったけど、RTSは小説を読んでるかの如く集中しなければいけなく、オフライン大会の時なども、後ろからの視線を感じる程度のレベルで集中が乱れることがよくあるので、どう克服するか悩ましいトコ

おわり
[PR]
by TMamped | 2013-05-20 14:40 | Starcraft2