tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

うーん

ZvZ 勝率75%
ZvT 勝率45%
ZvP 勝率55%
ZvZはかなりの回数こなしてこのハイマスターグラマス帯においても超高い勝率を維持しているので文句ないレベルなんだけど
ZvTとZvPの勝ちパターンが自分の中ではっきりとしておらず、曖昧なままでしかない
そのため、超有利なパターンから負けたり、自分から不利なパターンに試合を運んでしまったりして
いまいち勝ち切れなかったり、自信がないため強気にもいけない
この二つの種族の勝率をZvZ並に高める事ができれば、KRGMはもとより海外の大会に出てもいいラインに達すると思うけど、恐らく昔からこの勝率をキープしているだろうから今から果たして変える事ができるのかな
TとPの試合に今後焦点を当てて勝ちパターン、有利不利を意識して丁寧かつ真剣にプレイしていこうかな
[PR]
by TMamped | 2013-05-09 20:33 | Starcraft2