tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

Grandmasterrrr

SC2初めて二年余り、紆余曲折の末、日本人初のZergGrandMasterになれた!
オープンからすぐボーナスプールが余り気味で消化するまで焦ったけど、消化した瞬間昇格で滅茶苦茶嬉しかった!
e-stars優勝した時に続く程、嬉しいかも
e0051399_16455481.png

e0051399_17405236.png

ただGMになった事で国内大会に出るときに、勝って当然みたいな目で見られて緊張しそうなのが若干の不安要素
実力的にもハイマスター、トップマスターと大して差は感じないし、Zergの特性上、他の種族より安定して勝利を収めるのが不得意な部分があるので、俺の豆腐メンタルが耐え切れるか不安だ020.gif
しかし、GMに昇格したはいいけど、通過地点でしかないのでもっと上を目指すならば浮かれないようにしないと009.gif
とにかく無事GMに昇格できて、実力を指し示す事ができたので一安心!

おわり
[PR]
by TMamped | 2013-05-08 16:52 | Starcraft2