tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

丁寧にひたすら丁寧に

丁寧にひとつひとつ分析して反省してプレイしたのとただ簡単に憶測だけの反省を重ねてプレイしたのでは上達の速度とプレイの質が圧倒的に違う事に今更ながら痛感した
後者は数をよりこなせるメリットがあるけど、二倍こなせる量が違うとしても前者のプレイを貫いたほうが一日や、二日の短期間だけ見ても圧倒的に違う
練習と称してKR鯖でレートゲームをひたすら目指す展開でプレイしたけれど、ラッシュに頼らず、相手の攻撃を全て防がなければいけないので、ひとつの試合で得られる経験地がラッシュに頼るのと比べて段違いだった
結果的に実力もポイントの水準も高水準をキープできて全て結果おーらい
近く大会も控えてるので、丁寧なプレイを心がけて、軽く全部優勝していきたいな
[PR]
by TMamped | 2013-04-12 05:11 | Starcraft2