tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

偏りすぎた勝率

vZ 22W 4L 85%
vP 6W 10L 38%
vT 7W 8L 48%

mutaが超強化されて中盤のmuta合戦で向かうところ敵なし、不利な状況でもひっくり返して勝つみたいな事してたら偏り方がおかしなことになってた
敗北の内訳も序盤のチーズが刺さってしまったか、超落ち込んでた時の1敗北くらいでまともなゲームにはほぼ勝利できてる
vZはグラマスよゆーかなーって具合なんだけど、wolのような超レートゲームの経験が少ないので
muta合戦で引き分けるような相手には負けちゃうかもなぁ

vPはmuta,locustで制空権とってからのlocustが鉄板でbetaだと勝率高かったんだけど
beta終了期間後に2basemutaばっかりしてたから即3rdからの展開が超noobになっててヤバイ
locust展開に持っていこうとしても何故か制空権とれなかったりしてまだ一回もlocust展開に持っていけてない

vTはroach hydra viperとmuta wling を中心に使っているけれど、有利なあたり方からのbaseを潰す展開で相手のdropで、時間を稼がれて再補充されて当たり負けってパターンばかり
viperの使いかたと、攻めれるタイミングを逃さなければもっと勝率高めを維持できるかも
[PR]
by TMamped | 2013-03-17 01:20 | Starcraft2