人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

yeeaeeeee

vT以外ラッキーグラマスに慣れる地点へ到達したかも
vZは特に、グラマス相手でも負けないし、分析したらここ二ヶ月勝率60%だったのでグラマスレベルかな
vPはラッシュオーダーばっか練習したせいで序盤の細かい部分までの理解が深まって、レートゲームだけ若干不安は覚えるもののグラマスになれるかも?くらいのレベルに達したかな
vTだけNAは対戦相手がいないので、グラマス二歩手前くらいのレベルな感じかな
枠が開いたと同時にラダーを回せば、グラマスなれるMMRと実力だと確信したので、調子落とさないように継続していきたいな!
なれればラッキー枠だけど日本人Zerg初のグランドマスターで箔がつきそーだしぃ~
by TMamped | 2012-09-09 16:01 | Starcraft2