tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

uooo

sc2の韓国鯖初めてやってみたけど、アメリカ鯖と比べてレベル高すぎてワロタw
一応韓国マスターはすぐ成れるだろうけど、思いのほか苦戦してストレートに昇格できない020.gif
しかし格下相手でヘンテコオーダーをやられて、普通にこっちは最速オーダーをやってればいいんだけど
実際オーダーが遅れてるだけなのに変に勘ぐって何かあるんじゃないか?って内政犠牲に余分な物作ってしまって負けたりする癖を直さなきゃなぁ
実力が同程度ならば、ある程度予測する必要性もあるけど、非論理的なプレイしてくる格下相手は遅れてるだけと割り切って強気に行ってもいいのかもしれない

おわり
[PR]
by TMamped | 2012-07-23 21:19 | Starcraft2