人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

おわこん

今年も一縷の望みのE-starsは国内トーナメントだけっぽいので完全に日本gaはおわこんと化した019.gif
来年も恐らくないだろうし、新規開拓の国でどばーっと流行ってくれない限りは希望がなさそう
現状大会を開催する企業が運営会社しかいない状況なので仕方ない部分もあるんだろうけど
去年、今年と続いて何もないので上位プレイヤーのモチベは軒並みダウンで今後何らかが開催されても
大会が活発な他国と圧倒的な実力差が開いてて付け入る隙がなくなっているだろうな025.gif
しかし国内トーナメントと言っても勝てる見込みがあれば個人で直接乗り込んで参加するって荒業もあるけど、入賞難易度と費用考えたらリスキーすぎて無理かなw
by TMamped | 2012-06-13 08:59 | Getamped