tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

uun

TGNのトーナメント出たら4位だった020.gif
正直配置も良かったし運にも恵まれていたんだけど、同種族戦に対しての戦略がグラマスやプロ相手にも勝率80%近くを誇る超自信満々のオーダーしか用意してなくて
準決勝まで運悪く同種族戦ばかりで戦略が露呈しすぎて事前に読まれてるだろーなって感じだった
状況判断と操作をしっかりしていれば二戦目は勝ち確定の状況だったりしたのでオーダーの戦略をもっと強化したいなぁ
後々考えてみればかなり心理戦で優位に立てていたであろう状況だったので、それをもっと組み込んで行きたいな
操作は自分でも冴えてるなーって感じだったんだけど、内政面が全体的に粗すぎて汚くて普段通りのプレイがまったくもってできなかった025.gif
日によって上手くできない日もあるので内政と戦略的思考が安定するように何かコツを掴んでいかないとなってぼくはおもいました おわり
http://ja.twitch.tv/matsujun/b/318713344
いべんとのどうがです
[PR]
by TMamped | 2012-05-20 11:32 | Starcraft2