人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

u-n

うーん案外ポンポン勝ち進めたんだけど、決勝トーナメントの配置が悪く
やる前から勝てないだろうなーって感じだったけどやっぱ勝てなかった
RTS歴10年のベテランで元台湾代表らしく、大会総舐めしているので、普通通りやっても勝てないなって感じだったけど
奇策しても安定して返されそうで普通通りやったほうまだ勝率高そうなので奇策もできんし
万が一でも勝てればベスト4で入賞圏内いけそうだったんだけど、まだまだ戦略と内政が甘かったかも022.gif
明日も大会があるらしいので、勝てれば二万とデバイスもらえるので頑張ろうかな~

おわり
by tmamped | 2011-02-26 21:04 | その他