tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

owara

上位4名が次の予選へ勝ち抜け確定なのでトーナメント表の運次第では勝ちあがれる可能性あったんだけど
どのみち準決勝まで行けない感じで詰んでいたかも
一回戦目でまず運悪くfpsとrtsの元?プロゲーマーと対戦する事になったんだけど、ビビりまくりの緊張しまくり
で焦ってミスクリックはするし、序盤にチクチク攻められて軍事と内政共に困窮していて
何も発揮する事なく終わってしまった!
出してるユニットと量を見れば何のビルド行ってるか大よそ推測する事もできてもうちょっと奮闘できただろうけど
自陣の事で精一杯で頭動かす事をやめてしまった^o^
だけど相手は試合数も俺の半分以下しかないし、それでいてしっかり上位に勝ち残っている所を見ると
まだ出てから浅いだけにRTSのセンスと下地が強く出ているのかも
初参加の初戦だからこんなもんかなーとは思うけど、大会参加することによってモチベも奮起されるし
活発に大会も順次開催されているので次回も参加していこうかな
[PR]
by tmamped | 2010-12-25 21:00 | その他