人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

ohhh

明日スタクラ2大会なのに弱すぎてヤバイwww
一時期はイケイケでレートの止まりを感じさせない強さだったんだけど025.gif
あまりやりこんでいないタイトルだけに強さが安定していなくて
負けまくりで明日勝てるか不安になってきた・・・・
試合数的には五分くらいな人が多いのだけれど、RTSの下地が年レベルで違っているので
GAから来てGA2ワロースみたいなな感じかな、これは!
しかし予選の過程では時間の都合もあってか一回限りの勝負も多いので博打勝負しかけて勝てれば通れるかもしれない
この予選逃したら発表されている大きな大会は終わりっぽいのでモチベも下がって引退しちゃいそうだし
どうなる!
by tmamped | 2010-12-25 00:45 | その他