人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

たいかい

e-stars!
WCGとかに続き韓国では規模の大きい大会っぽい
カウンターストライクやウォークラフトなんかのガチプロも参加してるし
日本のニュースサイトやらでもそこそこ注目度も高いし事だし是非とも参加したいな
予選のルールがちょっと心配だけど、GWF2007より段々とよくなってきているのでルールにも期待ができそう

そういえば先日書いた世界大会告知だけど、インドネシア予選のアクセサリーが公開されているので紹介
http://getamped.lytogame.com/berita/2010/mei/gwc10/item.asp?item=Aksesoris#itemyangboleh

昔の2007や2008レベルのアクセ群だけど、個人的にはこっちのが凄い嬉しい
最近のアクセサリーを盛り込むとソウルシフトとライトサーヴァントやガンシップやらで
じゃんけんぽん大会になったりするので、アクセサリーであまり差がつかなさそうな、昔のアクセでちょー嬉しい
だけど中には強化されていたりするものもあるので、それも盛り込んだ上でじっくり考える必要がありそう
あと部門別にわかれてはいるけど、全部の競技に出場する事は可能なのかが気になる
個人的に全部勝てれば全部出場できていーんじゃねーって感じだけど、イベント的にはバリエーションに富んでいたほうが面白みがあるのかな
しかし思ったより発表から開催までの間隔が短いのでスパ4そんなじっくりやるとか言ってる場合じゃなかった
てことでじわじわ復帰していきたいとおもいますん
by tmamped | 2010-05-29 00:04 | Getamped