人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

aaa

半分くらいのチームは経験少なそうでいい勝負できそうだったけど
半分のチームは少し手馴れてて戦術面とかでちょっと差があったかなー
しかしげっとあんぷど的に考えて使えるヒーロー=アクセって感じで手札多いほうがカウンターやら構成の自由が利いて有利かな、やっぱ
しっかしいつもへるぼーん側でプレイしちゃってるのでヘルボーンだと軽快にmid勝てるけどlegionだと
違和感感じて心なしかLHとか取りづらかったかも
野良とかでやる時もそうだけど、両方万遍なくやるよう心がけようかな
あとは海外のリプレイとか見て戦術や青ワードなどの戦術理解を高めなければ勝ちあがっていくのは厳しそうかなー
特に今回青ワードの理解足りてなくて、敵のワードを壊せずギャンク0状態だったから
重要性が身にしみたかも

0:15:00から俺らの試合三回戦目
http://ja.justin.tv/honjt/b/263386311
by tmamped | 2010-05-09 13:01 | その他