tmtm124@hotmail.co.jp


by TMamped

各国ゲットアンプド強さランク

暇なんで簡単に書いてみようかな
【アメリカ】
たぶん弱い
ガンホー時代の日本くらい
【韓国】
ガード固めのカウンター何故かしないプレイが多い印象
だけど最近のゲットアンプドのアクセの方向性的に走りあわない方が強いので
次の世界大会でいいとこ行きそう
しかし大会の動画を見た限りは普通に勝てるレベル
【中国】
スピードスタイル多めでキーボードのせいかHIT率と避け率悪い感じ
走りあいをしたら恐らく優位に立てそう
しかし大会レート上位二名は普通に強いので注意かも
主流ガチアクセはガンシップとアテナとイビルウィングとか色々
韓国の次くらいに強いかな
【タイ】
中国と似た戦闘スタイルでスピードスタイル多め
しかし命中率と回避率見た感じ悪いので走りあいをすれば勝てそう
主流ガチアクセは忍者グレイとブラスターパックとか色々
三年前くらいの日本くらいの実力+αくらいかも
中国の次に強いかな
【ベトナム】
しらん
【シンガポール】
戦闘は見た事ないけど、主流ガチアクセはピラミッドとかコンバとかグレイとかそのへん
知り合いによくガチアクセとか聞かれるので日本とアクセ群被りそうな感じ
強さは不明だけどGAの歴史が浅いのでそんなに強くはないと思う
【ふぃりぴーん】
ふめい
【ブラジル】
日本GAによくいる福袋をつけたなぞのぐんだん
これもまた歴史が浅いので強くはないと思う
【インドネシア】
結構つおい・・・はず
まだ2007年の時点では回線設備がよくなかったらしくISDNが主流だったらしい
【たいわーん】
公式に動画あるけどあんまり強くない
インドネシアと同じくらいの強さかも


六月に海外のイベントがあるようだったらまたGA練習したいけど、どうなんだろうな
あるのかないのかわからない状態だと八月までモチベーション保てそうにないし~
早めに告知出して欲しいところ・・・
[PR]
by tmamped | 2010-05-02 06:16 | Getamped